クロスバイクが最高に楽しい。あぁ、どこにでも行ける。

クロスバイクに乗るのが楽しくなっています。もう本当に楽しい。スポーツサイクルがこんなにも楽しいなんて知らなかったです。良い運動にもなります。32歳のおっさんでも快適に乗れています。

クロスバイク1225

クロスバイクが最高に楽しい。

僕は1年程前からクロスバイクに乗り始めました。最近では体が慣れてきたのか、どこへ行くのもクロスバイクです。15kmくらいならクロスバイクの許容範囲です。

1時間くらいで行けます。

クロスバイクの問題点はたくさんあると思いますがそれを上回る楽しさです。運動不足で困ってる人はみんな乗ったら良い。運動不足に悩むくらいならさっさと購入したほうがいい。

僕は5万円くらいのクロスバイクを買いましたが3万円くらいのでも全然問題ありません。プレステ4買って家にこもるくらいならクロスバイク買って運動したほうがいいですね。

プレステ4は欲しい&楽しいけどね…。

夏は暑く、冬は寒い。だけど季節を感じることが出来ます

クロスバイクに限らず、外で運動すると夏は暑くなるので嫌になりますし、熱中症等にも注意が必要です。冬は寒くて嫌になります。でも大人になると車に乗る機会も増えるので季節を感じる事なんて減っていきます。

それがクロスバイクに乗ることで四季を感じています。いいもんですよ。季節を感じる。

自転車のルールが変わってきているのて注意です。

また、自転車のルールが変わっていますのでこちらも注意が必要です。

自転車は、便利で環境にもやさしい乗り物です。しかし、交通ルールやマナーを無視した乱暴な運転をしていると、交通事故の加害者として相手に大きな障害を負わせたり、命を奪うなど悲惨な事故につながります。また、刑罰だけでなく、高額な損害賠償を請求された事例もあり、被害者のみならず、加害者本人やその周囲の方にも大きな影響を及ぼします。

自転車は車両です。車両の運転者としての責任を自覚し、交通ルールをしっかり守って、安全に利用しましょう。

神奈川県警のHPです。
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0178.htm

追加で買ったクロスバイクの装備品です。

最後になりますがクロスバイクの装備品を紹介しときますね。下記に紹介するものがあれば一通り大丈夫。他にもドリンクホルダーやスピードメーターとかいろいろありますがそれは後からでも購入できます。

クロスバイクはママチャリと違いスポーツな部分がありますので正しい方法で乗ってください。

スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告 wp pc
「レクタングル(大)」広告 wp pc

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告 wp pc